• 東京サウンドボックス

中古防音室販売について

どうもこんにちは。東京サウンドボックスの佐藤です。

東京サウンドボックスでは、当社で買取、入荷した防音室を中古防音室として販売しております。

組み立て式防音室の特徴として、その価値は防音室そのものではなく、防音性能にある、という特性が挙げられます。

防音室は木材と吸音材を使っているので、大切に使えば劣化は遅く、30年経ってもまだまだ現役で使える防音室はたくさんあります。

家や車と一緒で、新品を買っても中古品を買っても、機能そのものは全く変わらないんですね。私はメーカー品で、サイズや防音性能が希望と合ったものがあれば、新品ではなく中古品の購入をオススメしております。

東京サウンドボックスでは、従来の中古品をそのまま販売するのではなく、自社倉庫にて一手間加えています。

例えば照明、換気扇などの重要な設備を新調したり、吸音板を自作して吸音性を上げたり、床の制振強化の施工をしたり、フローリングの施工や壁の塗装をして雰囲気を変えたりと、本来防音室が持っている価値である防音性能に加えて、付加価値を付けて再販しています。またはオーダーに応じてそれらを組み合わせてカスタムしています。

それぞれのお客様に合わせて最適なチューンアップ、リフォームをすることで、より理想的な防音環境のご提案をさせていただいております。もちろん購入後、お客様ご自身で自由にカスタムしていただくのも素晴らしいと思います。

​中古防音室の入荷情報はジモティのサイトにて、リフォームやカスタムについては公式ホームページにて情報発信していきますので、是非一度覗いてみてくださいね。

ジモティ→https://jmty.jp/profiles/5ae2cda59a203025d30c45d

公式ホームページ→https://www.tokyosoundbox.com/

東京サウンドボックス代表 佐藤文哉 *********************************************** 電話:050-3188-7467 メール:tokyo.sound.box@gmail.com LINE:fumiya_dr URL:https://www.tokyosoundbox.com/ ************************************************ ☆YouTubeで動画配信しております! http://www.youtube.com/c/東京サウンドボックス

閲覧数:143回0件のコメント

最新記事

すべて表示