• 東京サウンドボックス

当社が全国各地からご依頼をいただける理由

ご覧いただきありがとうございます。(株)東京サウンドボックスの佐藤と申します。

最近は防音室の移設や買取、納品で全国からご依頼をいただくようになりました。

関東圏を中心に活動しておりますが、東海〜関西は月1回程度、東北は2ヶ月に1回程度のペースで行っております。去年は北は仙台や青森、西は広島、鳥取、福岡等、幅広いエリアからご要望いただいております(全都道府県制覇目指しています)

理由は”フットワークの軽さ”これに尽きるかと思います。 通常の会社様ですと、自社のエリア外に行くのはなるべく避けていると思います。走行距離が長くなるのは単純にリスクが増しますし、時間外労働や出張費など、費用もかかってしまいます。

当社の場合、代表である私は地方に行くのが好きで、出張は全然苦でありません。前乗りしたり、渋滞を避けて深夜に移動したり、楽しんでやらせていただいてます。そこにコストがかからないので、他社様より良いお見積りが出せるんですね。

”他社に断られたり、とても高い見積もりが出ていた中、お手頃な料金でスピーディに対応してもらって助かった”とのお声を多数いただいております。 お客様に喜んでいただいて、私も楽しんで仕事ができる。とても幸せな環境で、大変ありがたく思っております。

これからもお客様の期待に添えるよう、頑張って参りますので、東京サウンドボックスをどうぞよろしくお願い致します。

(株)東京サウンドボックス 佐藤文哉 *********************************************** 問い合わせLINE:(公式アカウント)https://lin.ee/l4Rhcue 公式HP:https://www.tokyosoundbox.com/ ************************************************ ☆YouTubeで動画配信、noteで防音コラムを更新しております! http://www.youtube.com/c/東京サウンドボックス https://note.com/tokyosoundbox


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示