• 東京サウンドボックス

防音室、組み立て”のみ”のご依頼について

更新日:2020年12月13日

本日は大田区在住のお客様からご依頼いただきまして、アビテックス セフィーネ-40dbモデル、0.8畳の組み立てをしてきました。

お客様は防音室をオークションで落札され、ご自分で引き取り、運搬、搬入をされた後、私が組み立てだけ行う、という内容でした。

今回のように手間や時間がかかる部分をお客様にやっていただき、専門的な知識や技術が必要な作業のみご依頼いただくと、見積もりとしてはかなりお安くやらせていただけます。

しかし、運搬や搬入もある程度の知識や技術が無いと、パーツやご自宅に傷がついたり、ご本人が怪我をしてしまったりして、結果的に高くつくこともあります。

リスクを覚悟して、自信のある方だけにおすすめする方法です。どうかお気をつけて!

画像1
閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

どうもこんにちは。東京サウンドボックスの佐藤です。 僕は元々ミュージシャンでドラマーだったので、ミュージシャンの気持ちはよく分かります。そんな僕が防音室業者になって防音室を売るようになって、ミュージシャンの方から相談を受けるようになりました。 ”防音室を買いたいんだけど、いくらくらいかかる?” やはりみなさん、防音室は高い!というイメージを持たれていて、”防音室があったらいいなとは思うけれど、数十