• 東京サウンドボックス

1度お電話でお話したいです〜防音室の移設、設置に際して〜

どうもこんにちは。東京サウンドボックスの佐藤です。

東京サウンドボックスでは、お客様にとって最適な防音環境をご提供する為に最大限の努力をさせていただいております。ご提案できるアイディアとしては下記の3つです。

1、防音室の最適な設置位置、向き

2、利用用途に応じた最適な追加防音加工

3、お客様自身でやっていただけるコスパの良い防音グッズのご提案

どのようなご提案をするかは、事前にお客様にヒアリングをさせていただく必要があります。全く同じ防音室でもお客様によって利用用途は様々です。

・楽器を練習したい

・録音作業を夜中までしたい

・ご近所や家族を気にせず音楽鑑賞したい

・低音楽器を練習したい

防音室に求める防音性能も、お客様によって様々です。

・壁の薄いアパートなので、完璧に近い防音対策をしたい

・一軒家で、近所に音が漏れない程度の防音室が欲しい

・一軒家で、真夜中にテレワークをしても家族に迷惑がかからない様にしたい

・現状防音室無しで音出しをしているが、クレーム対策として一応防音室を入れたい

・録音メインで使うので、外の音が入ってこないようにしたい。

以上のように、防音室の用途、求める性能は千差万別です。そしてそれぞれの環境で最適な防音室の設置位置、お客様の利用目的や環境、防音室に求める性能を詳しくお伺いすることで、最善のご提案ができます。

お見積もりや中古防音室のお問い合わせを頂きましたら、是非お電話番号かLINEのIDを教えてください。ご挨拶がてらお電話させていただいて、少しお話しさせていただければと思います。



閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示