top of page
  • 執筆者の写真東京サウンドボックス

エアコンも防音室設置と同時に取り付けできます!

ご覧いただきありがとうございます! 関東を中心に全国で防音室の移設、買取、販売を専門に行なっている、(株)東京サウンドボックスの佐藤と申します。

(株)東京サウンドボックスでは、防音室の移設、運搬時に、エアコンの取り外し、取り付けも同時に行います。


エアコンは専門職ですので、一般的な業者様ですとエアコン業者を別で呼ぶことになります。それだけで見積もりがかなり割増しになって、当社にお見積もりをご依頼いただくお客様が多数いらっしゃいます。


エアコン屋さんにとって防音室設置の際にエアコン設置で立ち会うのは時間のロスもありますし、件数がこなせなくなるので見積りも高くなりますよね。生産性が悪くなって、その費用を負担するのはお客様です。

(株)東京サウンドボックスではエアコン経験のあるスタッフが常駐しており、取り外し、取り付け、処分もその日のうちに、防音室作業と一緒にさせていただきます。


是非お気軽にお見積もり、ご相談くださいね。


(株)東京サウンドボックスは引越し、移転に伴う防音室の移設・買取・販売を専門に取り扱っております。関東中心に全国どこへでもお伺いします。 お問い合わせは公式HP、公式LINEからお気軽にお待ちしております! (株)東京サウンドボックス 代表:佐藤文哉 公式HP : https://www.tokyosoundbox.com/ 公式LINE : https://lin.ee/l4Rhcue

防音室にエアコンをつける

bottom of page