top of page
  • 執筆者の写真東京サウンドボックス

新宿に新しい拠点を構えました!

ご覧いただきありがとうございます! 関東を中心に全国で防音室の移設、買取、販売を専門に行なっている、(株)東京サウンドボックスの佐藤と申します。

(株)東京サウンドボックスはこれまで、 2019年4月に神奈川県川崎市にて第1拠点を作り、起業しました。 2020年5月に静岡県熱海市へ移住、その後隣の函南町に倉庫件工場を構え、会社の本拠地とします。


そして2022年10月より、東京都新宿区新宿に住まいを構え、第3の拠点とします。新宿に関しては倉庫などはないのですが、防音室需要の増加に応えるため、需要が特に多い都内近郊において、これまで以上に迅速、柔軟に動ける体制を整えました。

私自身、田舎ののんびりした雰囲気が好きで、新宿なんて縁のない街だと思っていたのですが、都会ライフを楽しみつつ、今まで以上に仕事に打ち込んで参りたいと思います。


防音室に関するご依頼、どしどしお待ちしております!

(株)東京サウンドボックスは引越し、移転に伴う防音室の移設・買取・販売を専門に取り扱っております。関東中心に全国どこへでもお伺いします。 お問い合わせは公式HP、公式LINEからお気軽にお待ちしております! (株)東京サウンドボックス 代表:佐藤文哉 公式HP : https://www.tokyosoundbox.com/ 公式LINE : https://lin.ee/l4Rhcue


bottom of page