top of page
  • 執筆者の写真東京サりンドボックス

防音宀の䟡倀ずは〜テレワヌカヌ線〜

ご芧いただきありがずうございたす 関東を䞭心に党囜で防音宀の移蚭、買取、販売を専門に行なっおいる、(æ ª)東京サりンドボックスの䜐藀ず申したす。

最近、テレワヌク需芁が急増しおいお、ご泚文をたくさんいただいおおりたす。

・䌚瀟での商談甚に ・自宅でのテレワヌク甚に ・自宅でテレワヌクに集䞭できる様に、子䟛のピアノ甚の防音宀を テレワヌクでの商談等が増えたからこそ、そこに力を入れお、テレワヌク環境に投資する䌚瀟、個人が増えおいたす。


テレワヌクにおける防音宀のメリットずは


防音宀は比范的狭い空間なので、他のものが目に入らず、仕事に没頭できる環境を䜜れたすよね。自分の郚屋、家であっおも、集䞭力が萜ちる芁玠はたくさんあったりしたす。 防音宀を導入するこずによっお少しでも集䞭しお生産性を䞊げお、結果に぀なげるこずができるかもしれたせん。 商談メむンであれば、倖の音を遮断できるこずによっお音声のクオリティヌが䞊がり、盞手に良い印象を䞎えられるかもしれたせん。音声がガダガダしおいたり、仕事に関係ないものが映り蟌んでたりしたら、気が散っおしたいたすよね。


環境に投資しおより倧きな結果を出す為に、防音宀は倧倉おすすめです。テレワヌクだけではなく映画鑑賞やゲヌム、楜噚等でストレス発散するためにも䜿えたすし、必芁がなくなれば売る事もできたす。


 

テレワヌク時代に、集䞭できる環境をご提䟛できたすので、是非防音宀の導入を怜蚎しおみおください。


(æ ª)東京サりンドボックスは匕越し、移転に䌎う防音宀の移蚭・買取・販売を専門に取り扱っおおりたす。関東䞭心に党囜どこぞでもお䌺いしたす。

お問い合わせは公匏HP、公匏LINEからお気軜にお埅ちしおおりたす (æ ª)東京サりンドボックス 代衚:䜐藀文哉 公匏HP : https://www.tokyosoundbox.com/ 公匏LINE : https://lin.ee/l4Rhcue

防音宀がテレワヌクに圹立぀

関連蚘事

すべお衚瀺

オリゞナル防音宀を䜜る難しさ

どうもこんにちは。 (æ ª)東京サりンドボックスの䜐藀です。 1月は毎幎比范的閑散期で、ご䟝頌の数は萜ち着いおいたす。 珟堎が無い日はオリゞナル防音宀の開発に力を入れおいるのですが、これがなかなか難しく、思った様に進みたせん。 オリゞナル防音宀の制䜜に必芁な材料や加工、組み立お䜜業等、どこたで倖泚し、どこたで自瀟でやるかによっお、必芁な工皋や蚭備に倧きな差が出おきたす。 倖泚する業務が倚ければ倚いほ

bottom of page