top of page
  • 執筆者の写真東京サウンドボックス

防音室の委託販売について〜防音室を売りたい方向け〜

どうもこんにちは。東京サウンドボックスの佐藤です。

お引っ越しや環境の変化に伴って、お持ちの防音室を処分されたい方に向けて書かせていただきます。

高いお金を出して買った防音室だし、せっかくならなるべく高く売りたい

もちろんそうですよね。防音室は物によりますが、防音性能そのものは経年劣化がほとんどなく、美品であれば再販した時に中古品と比べてもあまり値段が落ちることなく再販できる事もあります。

ですが、大型でしかも専門的な商品ですので、一般の方が売買するにはリスクがあります。

・引越しまでに確実に撤去できるか?

・移設業者はどこにすればいいか?

・そもそも確実に防音室が置ける環境か?

・傷などの事でトラブルになったら?

・ドタキャンされたら?

・防音室の仕様やサイズ、状態等の詳細について正しく伝えられるか?

・いつまで経っても売れなかったらどうしよう?

・いくらくらいで売れるんだろう?

これらのリスク、不安ご解消するために、東京サウンドボックスでは防音室の委託販売も承っております。

担当者がご自宅にお伺いし、防音室の撮影、採寸や、細かな状態のチェックを行い、見込みの販売額、移設費用、販売期限などの打ち合わせをさせていただきます。

内容にご納得いただければ各種販売サイトに掲載し、新しいオーナー様を探す活動を致します。在庫のお問い合わせは随時頂いておりますし、ジモティやメルカリなどの販売ページでは多くの方にフォローしていただいております。防音室の販売力は高いと自負しております。

東京サウンドボックスの役割はお客様の代わりに新しいオーナー様を探し、重要だが面倒なやり取りをすべて引き受け、移設を責任持って行い、売買を成り立たせることです。

​特に旧式の防音室をお持ちのお客様にはぴったりのサービスになっております。

公式ページにフォームがありますので、是非そちらからお問い合わせ下さい。


東京サウンドボックス代表 佐藤文哉 *********************************************** 電話:050-3188-7467 メール:tokyo.sound.box@gmail.com LINE:fumiya_dr URL:https://www.tokyosoundbox.com/ ************************************************ ☆YouTubeで動画配信しております! http://www.youtube.com/c/東京サウンドボックス

関連記事

すべて表示

オリジナル防音室を作る難しさ

どうもこんにちは。 (株)東京サウンドボックスの佐藤です。 1月は毎年比較的閑散期で、ご依頼の数は落ち着いています。 現場が無い日はオリジナル防音室の開発に力を入れているのですが、これがなかなか難しく、思った様に進みません。 オリジナル防音室の制作に必要な材料や加工、組み立て作業等、どこまで外注し、どこまで自社でやるかによって、必要な工程や設備に大きな差が出てきます。 外注する業務が多ければ多いほ

bottom of page