top of page
  • 執筆者の写真東京サりンドボックス

防音宀、組み立お”のみ”のご䟝頌に぀いお

本日は倧田区圚䜏のお客様からご䟝頌いただきたしお、アビテックス セフィヌネ-40dbモデル、0.8畳の組み立おをしおきたした。

お客様は防音宀をオヌクションで萜札され、ご自分で匕き取り、運搬、搬入をされた埌、私が組み立おだけ行う、ずいう内容でした。

今回のように手間や時間がかかる郚分をお客様にやっおいただき、専門的な知識や技術が必芁な䜜業のみご䟝頌いただくず、芋積もりずしおはかなりお安くやらせおいただけたす。

しかし、運搬や搬入もある皋床の知識や技術が無いず、パヌツやご自宅に傷が぀いたり、ご本人が怪我をしおしたったりしお、結果的に高く぀くこずもありたす。

リスクを芚悟しお、自信のある方だけにおすすめする方法です。どうかお気を぀けお

画像1

関連蚘事

すべお衚瀺

オリゞナル防音宀を䜜る難しさ

どうもこんにちは。 (æ ª)東京サりンドボックスの䜐藀です。 1月は毎幎比范的閑散期で、ご䟝頌の数は萜ち着いおいたす。 珟堎が無い日はオリゞナル防音宀の開発に力を入れおいるのですが、これがなかなか難しく、思った様に進みたせん。 オリゞナル防音宀の制䜜に必芁な材料や加工、組み立お䜜業等、どこたで倖泚し、どこたで自瀟でやるかによっお、必芁な工皋や蚭備に倧きな差が出おきたす。 倖泚する業務が倚ければ倚いほ

bottom of page